ゲームスタートはこちらから

お知らせ

12月29日に発生した購入したクリスタルが反映されない現象について

不具合

Shadowverse運営事務局です。

12月29日に発生したゲームに接続しづらい現象の影響により、Steam版において、購入したクリスタルが反映されない場合があったことを確認いたしました。

■発生期間
12月29日 10:30頃 ~ 19:00頃

調査の結果、クリスタルが反映されていなかった購入について、Steam側での返金対応を完了いたしました。
この返金対応につきましては、お問い合わせをいただいていないお客様の購入についても含まれます。
※返金を行った日時は、お客様によって異なります。

この度は対応にお時間をいただき、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。