ゲームスタートはこちらから

お知らせ

グランプリ「DBN ローテーション杯」の報酬が正しく受け取れない現象について(4月22日 11:50追記)

不具合

Shadowverse運営事務局です。

現在、グランプリ「DBN ローテーション杯」の報酬が正しく受け取れない現象を確認しており、原因を調査中です。

(4月22日 11:50追記)

本現象は、アプリのキャッシュクリアを行うことで改善される場合がございます。

■キャッシュクリア手順
[タイトル画面] > [メニュー] > [キャッシュクリア] > [クリアする]
※キャッシュクリアした場合、再度データをダウンロードします。

キャッシュクリアをする際は大量のデータダウンロードが発生するため、Wi-Fi環境下など通信状態の良い場所での実行を推奨いたします。

キャッシュクリアを行っても改善されない場合は、アプリの再インストールをお試しください。
なお、再インストールを行う場合は、事前にアカウント連携機能やデータ連携機能を用いてデータバックアップを行ってください。
データバックアップを行っていない状態で再インストールした場合、ゲームデータを復旧させることができません。十分ご注意ください。

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。